てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 和食 › 家庭料理ダイニング 芳菜

2014年09月14日

家庭料理ダイニング 芳菜


昨日のランチ
ちょっと前にオープンしたと思われる場所

気になっていたので行って見ました

メニューは一つ
昨日はグルクンのホイル焼きでした。
1200円

優しい味付けで美味しく頂きました。
母も完食でした。

でも今度行く時はメニュー聞いてから
じゃないとだね~
と、思いました。


同じカテゴリー(和食)の記事
和風亭
和風亭(2016-10-15 12:17)

お好みキング
お好みキング(2016-06-22 14:07)

鶏  玉子?
鶏  玉子?(2016-06-20 16:45)

和風亭
和風亭(2015-10-30 20:40)


Posted by ★月☆ at 16:10│Comments(2)和食
この記事へのコメント
1品しかないのかぁ。
それは行ってみて苦手なメニューだったら困るねぇ。
メインだけを変えて肉か魚かだけでも選べたらいいかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月15日 09:43
★B-さん☆
確かに~せめてそれだけは選びたいですよね~
私達が終わりそうな頃に入ってきた夫婦が
グルクンが苦手って云っていて
メインは変えているようでした
が、それができるなら
選べる方がいいですよね~^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2014年09月16日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。