てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › Cafe › 波音

2017年02月18日

波音



波音に行ってきました〜

何故かこの日はパンケーキが食べたくて

私が食べたのはチリビーンズ
チリが美味しかった
それをガッツリ食べたかった
パンケーキより



母のは なんだったかな?
2人共デザートではなくお食事けいにしました


同じカテゴリー(Cafe)の記事
ニッカポッカ
ニッカポッカ(2016-11-07 21:13)

スタバ
スタバ(2016-07-07 20:28)

甘いのが~
甘いのが~(2016-05-16 18:40)

甘いのが~
甘いのが~(2016-04-25 19:04)

アボカド食堂
アボカド食堂(2016-04-21 13:30)

ビストロ食堂
ビストロ食堂(2016-04-14 20:09)


Posted by ★月☆ at 14:18│Comments(3)Cafe
この記事へのコメント
どっちも美味しそう♪
私も食事系を選んでしまうなぁ きっと。
パンケーキ屋さん行って甘い方を選んだ記憶がないかも。笑
沖縄も毎年毎年新しいカフェやレストランが増えていて、「行きたい〜」と思いながらネットを見てます。
Posted by Sissy at 2017年02月19日 21:40
波音?
Seaside Cafe' hanon?
眺めも良さそう。
ミハマかぁ、最近行ってないなぁ。
イロイロ進化してるんでしょうね。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年02月25日 08:19
★Sissyさん☆
(^▽^;)Sissyさんも食事系ですか~
デザート系のメニューの方が断然多いんですけどね~
でもここのチリビーンズだけがっつり食べたいと思いました~
最近私も開発してないんですよねえ~

★B-さん☆
そうそう景色よかったですよ~
でもその日は寒かったので外は寒かったですが
テラスでお茶しているご夫婦がいましたよ~^^
ここ目的だったので他は・・・・(^▽^;)
Posted by ★月☆★月☆ at 2017年04月02日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。