てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 焼き肉 › 又〜

2017年03月06日

又〜



土曜日にまたまたステーキ行ってきました〜
叔父さんが行くステーキ屋に連れて行って貰いました〜

ライカムのCow Boy
私が食べたのはアメリカンビーフだったかな?
250㌘ 2430円 くらいだったよ〜な

こちらはサラダ、スープ、ドリンク、カレー等食べ放題が付いてました〜

母は

きのこが上に乗っているステーキ 150㌘


同じカテゴリー(焼き肉)の記事
日曜のランチ
日曜のランチ(2015-03-19 12:17)

焼き肉ダイニング幸
焼き肉ダイニング幸(2014-02-11 20:40)

バンボッシュ
バンボッシュ(2012-08-11 19:04)

ガッツリ
ガッツリ(2012-05-05 19:23)

初明洞
初明洞(2012-03-20 12:27)


Posted by ★月☆ at 13:30│Comments(2)焼き肉
この記事へのコメント
またステーキ?
月さん、肉食だねぇ(笑)
ライカム、最近行ってないなぁ。
なにか物産展でもやってないかな...
Posted by B_islanderB_islander at 2017年03月11日 08:25
★B-さん☆
肉食に走りました~
隔週くらいでステーキ食べました~先月は(^▽^;)
今月おされCafeを探索始めたいと思います。
気候もよくなってきたのでね(#^.^#)
Posted by ★月☆★月☆ at 2017年04月02日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。