てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 和食 › 鶏  玉子?

2016年06月20日

鶏  玉子?

今日は前から気になっていた
お店へ行ってきました

…お店の名前 覚えてないのよ(´-`)
…鶏と玉子が…朝捕れ玉子


親子丼 定食で880円
お吸い物は鶏の出汁タップリのを選びました
(赤出汁と2種類から選べます)

そして母はチキン南蛮定食

黄色いのはお店自慢のご飯と食べれる
黄金タルタル

全体的に薄味でしたが
お腹いっぱい美味しく頂きました✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


同じカテゴリー(和食)の記事
和風亭
和風亭(2016-10-15 12:17)

お好みキング
お好みキング(2016-06-22 14:07)

和風亭
和風亭(2015-10-30 20:40)

和風亭
和風亭(2015-08-07 13:03)


Posted by ★月☆ at 16:45│Comments(2)和食
この記事へのコメント
ど、どこですかコレは!
とても美味しそうです♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月25日 07:21
★B-さん☆
琉大近くのプリモCafeわかりますか~(・_・?)
そこの道向かいにできた
「鶏玉」って云うお店です、
2階がカラオケボックスでその横に
ファミマありま~す^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2016年06月27日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。