てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 外ご飯-ファミリーレストラン・フードコート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月03日

久々の南風原JUSCO



フードコートでトンテキ
880円って値段だったような
値段の割には 少ないって思いました〜
お店の写真にはまだボリュームあったけどね〜

母も同じ所から

味は良かったんけどね〜
でもなんだか物足りない感じがしました〜

母と2人で直後にスタバに直行して
コーヒーしました〜  



2016年09月09日

Subway


久々にサブウェイ

美味しくいただきました  



2016年06月06日

ガスト



肉があったので肉にした〜d=(´▽`)=b

…食べてから気付いた
肉の味がしないんだよね〜
柔らかいんだけど٩(๑´3`๑)۶
肉の味、匂い?もしないんだよね(○..○)



母は竜田揚げのゆずしょうゆタレ
(多分)
これは美味しかったようです  



2016年05月09日

はやてまる





この間同僚達と帰りにラーメン食べてきました~
私が食べた一番人気だと云う
白味噌ラーメン


ピリ辛  何とか


黒味噌❔❔


赤味噌だったと思います~

美味しく楽しくいただきました~

今度はどこ行くかな~❔❔  


2016年04月29日

JOYFUL


炭水化物ダブル~✴

明太子玉子うどん と ネギトロ丼

野菜がなかったので

和風サラダ



母はチキンドリア

お腹一杯食べました~  


2016年02月03日

フードコート



私はチキン南蛮定食

母は挑戦しました
サラダオムライス

私は美味しくいただきましたが

母のはサラダドレッシングが酸味が強くて…
オムライスが…塩、胡椒が足りない
と、云うか
されていない感じでした~  


2016年01月28日

フードコート



野菜炒め定食
沖縄そばにしました~



母は煮付け定食~

美味しくいただきました  


2016年01月22日

ジョイフル


よくばり定食




サバ定食

経塚シティのフードコート  


2015年10月22日

はなまるうどん


牛肉うどん

そして母は

サラダうどん


美味しくいただきました  


2015年09月10日

ガッツリ



ガッツリ肉をいただきました~
プリモカフェのAランチ

と、母はエッグベネディクトを食べました

二人とも、名前と見た目だけしかしらなくて…
酸っぱいのね~
母には特にそう感じたようです

ソースをなるべく避けて食べてました  


2015年07月18日

肉~


母のポークステーキ(ステーキって名前ではなかった、覚えてない(-.-)


私のステーキとBBQチキン
チキンは二枚ついていて食べきれなくて
お持ち帰りしました~
デザートのアイス食べたかったから

プリモカフェでした
ごちそうさまでしたm(__)m  


2015年06月02日

A&W



ガッツリ母といただきました

美味しかった  


2015年03月21日

CoCo壱


CoCo壱カレーが食べたくて

今日私はカツカレープラスチーズ

そして母は野菜三昧


美味しくいただきました(*^^*)  


2015年03月01日

A&W



これ美味しいよ(*^^*)

レタス、トマト、モッツァレラチーズ
オニオンリング、
色々入っているから
カロリー普通のより倍するはずだけどね~


食欲が止まりません  


2015年02月02日

ジョイフル


日曜のランチは肉っ

母が食べたサイコロステーキ

私は

ハンバーク、鶏肉、サイコロステーキ
肉づくし( ̄▽ ̄;)


ガッツリいただきました(*^^*)  


2015年01月02日

30日のランチ


ガストでランチしました~

柔らかステーキ
食べました

本当に柔らかかった

けど
柔らか過ぎて肉食べている満足感が
なかった

  


2014年12月23日

食べました~


回鍋肉

母はカットステーキ


美味しくいただきました(*^^*)  


2014年12月14日

プリモ カフェ


Cランチ

と母は

きのこクリームチキン

私はガッツリ肉が食べたくて
お腹いっぱいで二人ともメインの
肉はお持ち帰りしました。  


2014年12月07日

先週末のランチ


母が食べたちゃんぽん

そして私は

ラザニア  


2014年11月08日

退院~


肉肉~ 名前忘れました~

そして母

昨日のフードコートランチです