てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 和食 › 和風亭

2015年10月30日

和風亭



豪華ランチをしたので久々に撮ってみた~

益々行動範囲が狭くなって

ランチに行く所がワンパターンになってきたので
益々ネタがない


美味しく完食しました


同じカテゴリー(和食)の記事
和風亭
和風亭(2016-10-15 12:17)

お好みキング
お好みキング(2016-06-22 14:07)

鶏  玉子?
鶏  玉子?(2016-06-20 16:45)

和風亭
和風亭(2015-08-07 13:03)


Posted by ★月☆ at 20:40│Comments(3)和食
この記事へのコメント
ワタシも休日ランチは近場ばっかで
ほぼ決まったとこばっか。
3ヶ所くらいかなぁ・・
あっ 我が家入れて4カ所(笑)
もしや籠盛り以外にちらっと見えてる
握りも? 豪華だぁ~ おいしそう♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2015年11月06日 22:01
和風亭、便利なんですよね。
いろいろあるし、麺類も選べるし。
駐車場が広いし(←大事)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年11月08日 23:09
★しーぽんさん☆
('-'*)豪華でしょ~
握りは母の籠盛りで白ご飯と交代しました~^^
・・・開拓もしたいけど面倒でホント範囲狭くなりますね(-_-)

★B-さん☆
(゜゜)(。。)ほんと駐車場大事ですよね~
そしてメニュー種類の多さもね^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2015年11月11日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。