てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 和食 › 今年も来ました 病院食

2015年10月01日

今年も来ました 病院食



健康診断受けてきました~

…健康診断受けたからって安心はできないのね~
北斗晶さんの事とか考えると…(-.-)


同じカテゴリー(和食)の記事
和風亭
和風亭(2016-10-15 12:17)

お好みキング
お好みキング(2016-06-22 14:07)

鶏  玉子?
鶏  玉子?(2016-06-20 16:45)

和風亭
和風亭(2015-10-30 20:40)

和風亭
和風亭(2015-08-07 13:03)


Posted by ★月☆ at 17:14│Comments(4)和食
この記事へのコメント
立派なお食事だ。
さすがに肉とか揚げ物はないのですね。
乳がん検診はしなかった?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月02日 05:45
おいしそうな和食♪ ヘルシー
そう・・検診行かなくちゃって思いました・・ 
北斗さんには絶対元気に復活してほしいです!
鬼嫁仲間なので。
Posted by しーぽんしーぽん at 2015年10月07日 22:05
最近は検診でもランチが出るんですね
月さんとはほぼ同世代なのでお互い体の変化を見過ごさないようケアしていきましょうね
涼しくなってきたのでまたお出かけしたいですね♪
Posted by maffymaffy at 2015年10月10日 18:55
★B-さん☆
乳がん検診は毎年受けてますよ~
北斗さんも受けていたみたいですよね(-_-)

肉とか揚げ物なくても満足はできるんですけどね~
・・・・お金だしてとなると肉、揚げ物  選んじゃいますね~(^▽^;)

★しーぽんさん☆
(゜゜)(。。)ホント、絶対に元気に戻ってきて欲しいですね
北斗さんに^^
・・・・今日は生稲さんも乳がん告白してましたね
それも再発でって云ってました
自分達も人ごとじゃないですよね~

★maffyさん☆
ちゃんとケアしましょ~~~ね~ホントに
色々とガタが・・・・(-_-)
(゜゜)(。。)また美味しいはしごしましょ~~^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2015年11月11日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。