てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 和食 › 行ってきました 今年も

2016年09月01日

行ってきました 今年も



今年もこの時期になりました〜
健康診断

行ってきました〜
体重少しでも減らそうと
一応 最後まで悪あがきをしたのですが

虚しく_| ̄|○  体重は前回より
確実  増えてましたL(TOT)」


それなのに  今度何を、何処で
食べよう
とか考えてるから
ダメダメですね〜


同じカテゴリー(和食)の記事
和風亭
和風亭(2016-10-15 12:17)

お好みキング
お好みキング(2016-06-22 14:07)

鶏  玉子?
鶏  玉子?(2016-06-20 16:45)

和風亭
和風亭(2015-10-30 20:40)

和風亭
和風亭(2015-08-07 13:03)


Posted by ★月☆ at 19:00│Comments(3)和食
この記事へのコメント
同じです~
検診前までアセアセと頑張ってるつもりなのに
成果ちっともでず・・(泣)
あ~ ワタシも行かなくちゃ~
いやだ いやだ・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2016年09月01日 20:48
自分もそろそろだな。
はぁ...
(↑ため息が物語る(笑))
Posted by B_islanderB_islander at 2016年09月03日 06:09
★しーぽんさん☆
しーぽんさんはこれからですか~~
がんばって~~
と、このコメント書きながら
アイス食べてます~
・・・・ダメダメですな(-_-)

★B-さん☆
B-さんもまだですか~~
食欲の秋が本格的に始まる前に
早めに終わらせましょう~~^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2016年09月09日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。