てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 読書 › 日本語 › プリズンホテル (2) 秋

2017年05月21日

プリズンホテル (2) 秋

プリズンホテル (2) 秋
プリズンホテル (2) 秋



今宵、我らがプリズンホテルへ投宿するのは警視庁青山署と大曽根組のご一行。そしていわくありげな売れない元アイドル歌手とその愛人。愛憎がぶつかる温泉宿の夜は眠らない……。
花沢支配人は青ざめた。なんの因果か、今宵、我らが「プリズンホテル」へ投宿するのは、おなじみ任侠大曽根一家御一行様と警視庁青山警察署の酒グセ最悪の慰安旅行団御一行様。そして、いわくありげな旅まわりの元アイドル歌手とその愛人。これは何が起きてもおかしくない…。仲蔵親分の秘めた恋物語も明かされる一泊二日の大騒動。愛憎ぶつかる温泉宿の夜は笑えて、泣けて、眠れない。


今回も面白かった~~~
人前では読むのは辛いね~ウルウルしてくるから
でも、読み始めは笑えたよ~だって、前回もでてきた大曾根一家と警視庁の慰安旅行って
面白すぎる組み合わせでしょ~~~
って他にも勿論曰くありなお客様がきているので
も~なんか凄い、今回は芸能関係者がでてきてたりで

今回は木戸仲蔵親分かっこいい所がいっぱい

相変わらず主人公(?)の自称人気作家はサイテーだけどね

★★★☆




同じカテゴリー(読書)の記事
Eye for Revenge
Eye for Revenge(2017-10-21 23:35)

プラナリア
プラナリア(2017-10-09 10:09)

もぐら 乱
もぐら 乱(2017-10-01 10:40)

光待つ場所へ
光待つ場所へ(2017-09-29 10:17)


Posted by ★月☆ at 15:41 │読書日本語