2016年06月06日

ガスト



肉があったので肉にした〜d=(´▽`)=b

…食べてから気付いた
肉の味がしないんだよね〜
柔らかいんだけど٩(๑´3`๑)۶
肉の味、匂い?もしないんだよね(○..○)



母は竜田揚げのゆずしょうゆタレ
(多分)
これは美味しかったようです


久々の南風原JUSCO
久々の南風原JUSCO(2016-11-03 21:38)

Subway
Subway(2016-09-09 21:58)

はやてまる
はやてまる(2016-05-09 17:18)

JOYFUL
JOYFUL(2016-04-29 21:26)

フードコート
フードコート(2016-02-03 13:32)

フードコート
フードコート(2016-01-28 12:27)


この記事へのコメント
肉の味がしない肉なの?
それって、肉なのかな。
なんだか、コワイ...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月08日 07:18
★B-さん☆
そうなんですよ~
前から思っていたんですけど
いまどきの肉はそうなのか(・_・?)
とも思ったりしましたが、
でもやっぱり食べた気もあまりしないから・・・・
・・・・本物の肉だとは思うんですけどね(-_-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2016年06月27日 20:43
昨日、ステーキガストへ行ったのですが、やはり肉の味を感じませんでした。
ステーキは普段は沖縄で食べるくらいで、家でもほとんど牛肉は食べません。
実は沖縄でも少々そんな傾向がありまして、食べなれていないだけかとは思うのですが、濃い調味料や、化学調味料に慣れすぎているのか、はたまた加齢により味蕾が潰れているのか悩んでいるところです。

魚は好きで毎日食べてます。ちゃんと味分かります。
大東寿司は大好きです。
Posted by kenshin at 2016年09月22日 10:17
★kenshinさん☆
お久しぶりのkenshinさんですかね(・_・?)

加齢の事を云われると、なんですが・・・
(私も人の事云えないので(^▽^;))
私も他のものはちゃんと味わかりますよ~
肉の味しないですよ~ あそこのは
私たちの”舌”、”味覚”の問題ではないと思います~
Posted by ★月☆★月☆ at 2016年10月05日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。