てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 洋食レストラン › ジミー

2015年03月08日

ジミー



久々にガッツリ食べ放題に
母と二人で行ってきました。




勿論デザートまでガッツリいただきました(*^^*)



同じカテゴリー(洋食レストラン)の記事
PrimoCafe
PrimoCafe(2017-04-09 12:22)

ステーキ
ステーキ(2017-02-26 12:30)

Primo Cafe
Primo Cafe(2016-11-22 17:52)

ビストロ食堂
ビストロ食堂(2016-06-27 18:22)

プリモカフェ
プリモカフェ(2016-01-27 12:27)

びっくりドンキー
びっくりドンキー(2013-08-22 21:48)


この記事へのコメント
ソフトクリームの盛り方じょうず~
ジミーのお惣菜は嘉手納店で帰り道にちょこっと買うけど レストランには行ったことないなぁ
ジミーのスープおいしいですよね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2015年03月08日 22:34
レストランはずいぶん入ってないなぁ。
ローストビーフが美味しそう♪
ワンプレートだけど、小さく区切られてるのが素晴らしい。
味が混ざっちゃうことがあるんですよね。
Posted by B_islanderB_islander at 2015年03月11日 20:22
★しーぽんさん☆
ありがとうございま~す('-'*)
はっ今回スープ飲みませんでした~~
あったのはわかったんですが・・・・
ケーキ、アイスが食べたくて(^▽^;)
ケーキはお店で売っている物(あたりまえだけど)
があるので何だか得した感じしますよ~^^

★B-さん☆
ローストビーフ・・・・・見た目だけですたよ(';')
確かにお皿は嬉しいですよね^^
Posted by ★月☆★月☆ at 2015年03月15日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。