てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › Cafe › La Vita

2013年03月10日

La Vita

La Vita
今日は朝早くから友人のフリマお手伝いを初体験ニコニコ

早くからお客さんもいて商品並べていく横から売れて行ったので
初体験の私たちはちょっとどぎまぎしましたが
売れて行くのは嬉しいので

頑張りました

・・・・・勿論友人が(^▽^;)

そしてお手伝いのお礼にと云う事でランチをごちそうになりました~

港川外人住宅にあるLa Vitaへ

↑の写真は前菜エリンギとさつまいもの素揚げ(多分)とオムレツ

そしてLa Vitaポタージュスープ
浮かんでいるのはネギでした~
それがアクセントになっていてさっぱりいただけました。


La Vita
そして私のメインは豚肉のトマトソース・・・・・だったと思う
手前のトマトを潰してかけて食べてください
と、云われたのですが・・・・・・・
トマトそのまま食べました^^
だってすこーしソースかかっていたので
それだけでも十分美味しかったので
そのまま食べました
周りのお野菜達もさっと火を通しただけのような
しゃきしゃきとした食感と素材そのものの味が
美味しかった~~~~

そして友人はお魚


La Vita
これも美味しかったと云ってました~

全部美味しかった~~~~

今度は母を連れて行こう
お野菜もあるので満足してくれると思います~^^



同じカテゴリー(Cafe)の記事
波音
波音(2017-02-18 14:18)

ニッカポッカ
ニッカポッカ(2016-11-07 21:13)

スタバ
スタバ(2016-07-07 20:28)

甘いのが~
甘いのが~(2016-05-16 18:40)

甘いのが~
甘いのが~(2016-04-25 19:04)

アボカド食堂
アボカド食堂(2016-04-21 13:30)


Posted by ★月☆ at 19:04│Comments(4)Cafe
この記事へのコメント
お手伝いメシにしてはけっこう豪華だ!
儲かったんですな♪
(下世話ですいません)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年03月10日 19:24
★B-さん☆
はい~~美味しかったで~す
でもっ私頑張ったんですよ~~~
・・・・私なりに(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2013年03月11日 20:37
フリマのお手伝いだったんだね。
それにしてもおいしそう♥
いつもなら迷わず魚にいくんだけど、これは豚肉も
美味しそう!
Posted by SissyR at 2013年03月12日 14:33
★SissyRさん☆
そ~なんです~初体験
ちょっとビックリしたけど
友人の売っている品がよかったのだと
思うのですが
あっと云う間に売れて
早々に店じまいしてお食事してきましたよ~^^
ここね~~パスタもピザもありましたよ~~
なんのですんごい迷いました
Posted by ★月☆★月☆ at 2013年03月12日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。