てぃーだブログ › ★月の部屋☆ › 読書 › 日本語 › ハルカ 天空の邪馬台国

2017年10月14日

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ 天空の邪馬台国
ハルカ 天空の邪馬台国
~~桝田 省治~~

高校二年の夏休み直前、とある事件で停学となった俺は、気分転換に旅行を決意。資金作りに自宅の蔵を物色すると、一枚の青銅鏡を見つけた。すると急に鏡が光り、少女の顔が浮かびあがって俺に声をかけてくるじゃないか。不思議に思いつつも導かれてたどり着いた先は、なんと三世紀。そして空には『邪馬台国』が浮かんでいた。―種族を越えた戦争のさなかに展開する、時空を超えた究極の遠距離恋愛の行方は!?『リンダキューブ』『俺の屍を越えてゆけ』etc.鬼才ゲームクリエーター、桝田省治が放つ、ジャパネスク・ファンタジー巨編。


設定や登場する者達も中々敵は別として中々可愛い
んだけど、
所々にハルカと主人公の二人のエロ場面は必要ないんじゃないかと思うんだよね~~~

やたら長くて途中で止めたくなったけど・・・・・
・・・・今となっては何故自分が完読できたのかわからない (意地か?)




同じカテゴリー(読書)の記事
Eye for Revenge
Eye for Revenge(2017-10-21 23:35)

プラナリア
プラナリア(2017-10-09 10:09)

もぐら 乱
もぐら 乱(2017-10-01 10:40)

光待つ場所へ
光待つ場所へ(2017-09-29 10:17)

No Rest for the Dead
No Rest for the Dead(2017-09-01 01:27)


Posted by ★月☆ at 23:25 │読書日本語